ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮】欧風料理 グリル十字屋

2013-02-22 12.22.36

本日は、神戸の老舗欧風料理のお店

グリル十字屋さんへ行ってきました

オープンより約30分ですでに待ち人ありの大人気店です。

2013-02-22 12.08.51
※ハンバーグ1500円

2013-02-22 12.09.06

ハンバーグというよりお肉。

ナイフをあてると弾むようなお肉の感触

食べればしっかりお肉の食感が

柔らかすぎず、硬すぎず

とてもおいしいハンバーグでした。

ソースもハンバーグと相性抜群

2013-02-22 12.08.59
※ライス200円

2013-02-22 12.22.29

欧風料理 グリル十字屋

所在地:兵庫県神戸市中央区江戸町96 ストロングビル 1F

営業時間:11:00~20:00
※ラストオーダー19:30

定休日:日曜 祝日は不定休
関連記事

| 【三ノ宮・洋食】食べ歩き | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンバーグというよりお肉。

このフレーズが!非常に気に入りました(^^)

| 京都のしがない | 2013/02/23 00:58 | URL |

昭和の頃かずーっと営業されている老舗だけありまして

ほんとにおいしいお肉とデミグラスソースでした。

ここの洋食はどれも安心してオススメできるお店ですよ。

| 小人 | 2013/02/24 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/319-8984efb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

