ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮】炭火 やきとり もりや

三ノ宮のセンタープラザのおいしい焼き鳥屋さん。

ようやくブログに書く機会がやってきました^^;

炭火 やきとり もりやさんです

2013-02-25 13.25.45
※塩鳥丼(600円)

標準で頼むとたれの多さが少し気になる

さっぱりおいしい塩鳥丼。鶏肉がとにかくうまみたっぷりで

旨い。ご飯がたれづけになるのが苦手な方は

事前に少な目にというと少なくしてくれるのだろうか^^;

のり、大根おろし、鶏肉、ご飯のシンプルな

造りだからこそ、味わえる鶏肉のおいしいさ

ランチにおすすめです。

2013-02-25 13.25.38
※お味噌汁付

2013-02-25 13.35.21

炭火やきとり もりや

所在地:兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館 B1F

営業時間:11:00~18:00
※ランチメニュー、焼鳥丼、塩鳥丼、キムチ鶏丼、親子丼、豚バラ丼等

定休日:土曜日
関連記事

| 【三ノ宮・焼き鳥】食べ歩き | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/323-f089809c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

