ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【番外編・元町】大丸 北海道物産展 なると屋

Twitterで知り合った方が

元町で若鶏時代なるとのざんぎや半身が食べれると

つぶやいていたのを見て、終了日ぎりぎりに

大丸へ。なるとさんも気になったのですがのれん分けを

したなると屋さんも出ていたので、今回はこちらへ

※終了日ぎりぎりでまさか店舗の入れ替えとかないよね・・・

2013-02-25 14.19.52
※5個650円

2013-02-25 14.22.30
2013-02-25 14.22.30
2013-02-25 14.22.20

大ボリュームです。これならお得ですね。

焼鳥丼を食べてすぐだったので5個にしましたが、若干後悔しました

神戸ではまずお目にかかれない味です。私が、大好きな味付けです。

そしてジューシィー。むか~し1度食べたから揚げの味にそっくりです。

この味大好きでずっと探してただけにとてもうれしかったです。

また物産展が行われるなら、次は多めに買います。

関連記事

| 【番外編】イベント・お取り寄せ・インスタント | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/324-782c4a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

