ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【番外編・こんなのあるよ】DIY BOY(デイボーイ)

仕事柄、これはどうなんだろうって

物が大好きです。今回、わが家でも活躍中の

デイボーイ君を紹介します

2013-03-01 10.10.24
夜中に勝手に動きそうなデザインのデッサン人形のようです

2013-03-01 23.41.09
ゲームの正面写真を撮るために支えていただいたり

2013-03-01 23.44.14
新製品、どやっ!

2013-03-01 23.42.35
おすなよっ!おすなよっ!っとラーメンのふたを支えたり
※これは危険ですので良い出○は真似するように
良い子は真似しないように・・・

2013-03-01 23.42.51
ごはんまだかな~(ラーメンのふたをおえていただいております)

2013-03-01 23.46.13
ここをブログに書くんだよっと持ってくれます。
※これはパーツの組み合わせが必要です

2013-03-01 23.43.44
※謎のポーズをとらせてデッサンしたり。

2013-03-01 23.47.06

まあ、使い方いろいろです。飲食店さんとかにあるとおもろいかも

2013-03-01 23.48.03
休養もとらせてあげましょう
関連記事

| きになるあれやこれ | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

これ良いですね

さっそく\_ρ(^0^*)ポチッっとしましたw

| 覚羅@残念紳士 | 2013/03/02 15:33 | URL | ≫ EDIT

ご訪問とコメントありがとうございます

初めまして

ご訪問とコメントありがとうございますm(__)m

磁石、吸盤等付属の部品の使うと使い方無限大
便利な子です

自転車の工具とかもまれにたてかけていますよ。

良いと思っていただければ幸いですm(__)m

さらに詳しい使い方は公式Hpにありますよ
http://kojimatrade.com/diyboy.html

ご訪問ありがとうございました。

| 小人 | 2013/03/02 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/328-23ed70ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

