ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【元町】大衆 中華料理 梨園

最近、GW期間だったり、急遽アルバイトが入ったりと

自転車に乗れない日々が続いていたので

美味しい中華を食べてストレスを解消しようと

アルバイトの帰りにモトコー(元町高架下)にある有名店だけど大衆中華で

おひとり様でも入りやすいお店に行ってきました^^

中々評判の良いお店で期待していのですが、セットメニューは半チャンになったりと

ややお得感に欠けます・・・その分値段は押さえてくださるので良いのですが

やはり大衆中華はお得感が大切なので普通のラーメンではなく

半チャンチャーシューメン(830円)にしました。

半チャンは、予想通り量が少なくてがっかりしたのです・・・

食べて納得、味が濃い目の黒いチャーハンで私好みの味でした。

チャーシューメンは、しっかりとチャーシューが入っていて

なおかつ硬い叉焼ではなくやわらかいチャーシュー。

大衆中華にしては、中々絶品な叉焼でびっくりしました^^

店内を見渡せば、お得なセットや単品メニューもちらほらあり

この界隈では良心的なお店でした^^

梨園
梨園2


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| 【元町】食べ歩き | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/33-a2c53cdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

