ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮】呑・食・笑上方家

Twitterで知り合ったこちらの方の

ブログをみて行ってきました。最近この流れが多いです^^;

呑・食・笑上方家さんです

お値段は、三ノ宮らしいけど雰囲気は三ノ宮では珍しい

アットホームな感じ。こういうのはいいですね。

三ノ宮では、大手居酒屋がどんどん増えこういうお店減りましたから
2013-03-08 19.00.04
※お通し。

トマト嫌いのはずが、トマトがおいしいと感じました^^;

2013-03-08 19.08.14
※焼きラーメン(醤油)

おいしい焼きラーメン。程よいお醤油加減。

濃すぎず、薄すぎず絶品ラーメンです。

2013-03-08 19.53.07
※自家製つくね(大葉入り)

大葉は、まったく食べれないはずが

ここのお店さんのは食べれました。

鶏肉と大葉の風味がとてもおいしいです。

チューハイ込みで使用金額2680円なり_(._.)_

2013-03-08 20.22.21

店名:呑・食・笑上方家

所在地:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-11-5 グランドコーストビル4F

営業時間:18:00~24:00(フードL.O.23:00) 

定休日:不定休



URL:http://locoplace.jp/t000005886/

2013-03-08 19.01.42

2013-03-08 19.02.00

2013-03-08 19.02.13

2013-03-08 19.02.21
関連記事

| 【三ノ宮・Bar・居酒屋】食べ歩き | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/333-334a37f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

