ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【住之江公園】P・O・P・P・U・B 1&6(one&six)

普段大阪で使う路線の終点は、どんなところだろうと

ふと考えたのが、出勤1時間前。せっかく大阪勤務

なので、試してみました。

選択した路線四つ橋線、これなら普段の下りてる

駅にも直結しているので、こちらを選択。そして

終点(正確にはニュートラム乗換地点)

住之江公園を散策。

大手飲食店が、駅前に多く。その周辺に

飲食店さんがあり、コンビニがあり三ノ宮や

大阪と全く違う感じでした。

5,6件あった喫茶店のうちなんとなく

目についたのがこちら

2013-03-11 07.56.01


散策目的だったので、コーヒーだけ注文。

私はブラックで飲みますが、驚くほどすっきり

苦味雑味渋みが、とても少なく飲みやすい。

どういう風に入れているのか見ておけばよかった

と思いますorz豆も違うのかな

新長田にあるM様のコーヒーのように飲みやすい。

2013-03-11 07.56.10

所在地:大阪府大阪市住之江区南加賀屋2丁目9-18
※正確な住所ではございません_(._.)_
地図で確認する

営業時間:

月曜日~金曜日:6時00分~15時00分

土曜日:6時00分~14時00分

日曜日:7時00分~15時00分

※ビーフカレーはじめました_(._.)_


| 【住之江公園】食べ歩き | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/336-6f699018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

