ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新長田】麺どころ 衣 KINU

きぬ

本日は雨なので、ご近所食べ歩きをしてきました。

最近中華が続いていたので、和か洋にしようと思い

蕎麦もカレーもうどんもある、麺どころ衣さんへ

いってきました。

エビカレー丼(880円)を注文。小さなお蕎麦かうどんが付きます。

さっくり、ぷりっぷりの海老フライが2尾ついたカレー丼。

カレーの味は、和食やさんらしくカレーうどんを連想させるお味。

少しスパイシーに作られており、海老フライとの相性が抜群。

そして、カレー丼を食べる前に是非味わいたいのが、

御出汁のきいた美味しい、細麺のお蕎麦。

麺どころという名前のお店なのに、御出汁がかなり気に入りました^^;

ご予算500円~となかなかお得なお店ではないかと思います。

板宿にはもう少し量が多いところもありますが、新長田界隈では

オススメです!

※500円メニューもお蕎麦かうどんかが選べます、オトク。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| 【新長田】食べ歩き | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/34-12987be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

