ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の走行ログ【3月22日距離60km】

夕方から雨の予報なので朝から昼にかけて

リハビリを兼ねて走行してきました。

距離は50~80kmぐらいがいいかなと

思い。地図を見ていたら

これ、カウボーイカレー様にいけるんとちゃう?

っと頭の中をよぎり山越えコースへ


2013-03-22 12.38.06

須磨→明石→和坂(175を北上)→平野出張所→西戸田(この区間が坂がきつめ)

→老ノ口→地名表示なし【セブンイレブン】右折→カウボーイカレー様

175をひたすら北上するコースです最後の右折を間違えましたが(;´Д`)w

2013-03-22 11.48.04

無事到着です。おいしいカレーご馳走様でした_(._.)_

距離、坂ともにそれほど弊害とはならないので

またいくかもです。


※通常の平たんコースでのむらや様も

考えたのですが、リハビリとトレーニングを兼ねて

今回は山越えです(;´Д`)


リハビリのためイノウはありません_(._.)_

走行距離:60km

使用スポーツドリンク:キリン ラブズスポーツ

関連記事

| 自転車に乗った日 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/349-7d51396b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

