ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮】cafe Lapin(カフェ ラパン)

三ノ宮で普段、行かないエリアといえば二宮界隈

なので、二宮界隈を徘徊してみようと思い徘徊

していた時に見つけた素敵なカフェがこちら

cafe Lapin(カフェ ラパン)さんです。

かわいいウサギの看板が目印です。

2013-03-21 11.11.15
※珈琲(400円)バナナブレッド(400円)

2013-03-21 11.11.05

程よい甘さのバナナブレッド。バナナの香りと甘さが

とてもおいしい。

そして、珈琲。苦味、雑味も少な目で、ブラックでも

おいしくいただけました。

お店の雰囲気もよく素敵なカフェでした

2013-03-21 11.16.57

2013-03-21 11.48.55


2013-03-21 11.49.00

店舗データ

cafe Lapin(カフェ ラパン)

所在地:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町3-3-18

営業時間:11時00分~20時00分

2013-03-22 00.28.05

2013-03-22 00.27.54
関連記事

| 【三ノ宮・喫茶】食べ歩き | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/350-2d6f6cd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

