ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【小束野】カウボーイカレー

本日のお昼はカウボーイカレーさんです。

前回の訪問より私好みの味になっている!?

運動した後だからでしょうか。

2013-03-22 12.02.19

食感の楽しいサラダ。

2013-03-22 12.04.48
※ビフカツカレー 1200円

2013-03-22 12.05.04

サクッサクッの衣にやわらかビフカツ。

お肉としてのおいしい食感をのこしつつ柔らかい。

これだけでも十分おいしい。スパイシービターな

カレーと相性抜群。

カレーは前回よりスパイシーに感じ、たと思いきや

やっぱり後味はマイルド。やはり、前回より更に私好みな

味になっております。パワーアップした!?


※自転車にカエル様を搭載しているので今回はカエルは我慢です(;´Д`)w




店舗データ

カウボーイカレー (COWBOY CURRY)

所在地:兵庫県神戸市西区神出町小束野58-101

最寄り駅:神戸電鉄 志染駅(約2km徒歩)
※JR神戸駅近辺からは高速神戸から
新開地へ、新開地で乗換志染駅へ。約40分
乗車率低下で廃線の危機です_(._.)_

最寄りバス停:小束野
※明石駅近辺からの場合は明石駅南1のりば 明石~社(36)を利用
小束野で下車

営業時間昼:11:00~15:00 

営業時間夜:17:00~21:00(L.O.20:30)

定休日:水曜日

URL:http://ameblo.jp/cowboy-curry/

Twitter:https://twitter.com/ccbosss

2013-03-22 11.50.29




前回の記事アルバム

関連記事

| 【小束野】 食べあるき | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ざす♡

きゃっほー\(^o^)/

来られた時はホンマにビビりました!

またまたお待ちしております( *´艸`)

| BOSS | 2013/03/23 17:02 | URL |

驚かせてしまってすみませんm(__)m
私もまさか行ける範囲にあるとは思いませんでした^^;
軽いとはいえお山を越えないといけませんから・・・

行ける範囲であることがわかったのでまたお伺いします。

| 小人 | 2013/03/24 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/351-4f16bbaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

