ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ、走ろう。

今日は、食べることよりも走ることを優先して

出発前に大量の携帯食を用意、途中でも携帯食を購入^^;

新緑の夙川

五月になり夙川もこいのぼりがありました。

何時も、通りの武庫川コース。往路80km~110kmで調整できる

便利なコース。つかれることなく、本日も家にきたくとおもいきや

神戸祭りで、大渋滞に巻き込まれました^^

しかたないので、神戸港方面へと南下して

ポテトフライ

ポテトフライ&カラアゲ(500円)を

屋台で購入。出来たてではなく、冷めたものでしたが

お肉がかたくなっておらず、屋台のからあげなのに

柔らかくおいしいお肉でした。

そして、大好きなポテトフライもおいしくいただきました・・・

やはり、走ることだけを目的とするのは難しいですな^^;

走る、そして食べる・・・これが一番です。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

【走行距離86km】
関連記事
スポンサーサイト

| 自転車に乗った日 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/36-44561ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

