ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【再訪】【新長田】中華料理 JOY(ジョイ)

今日のおやつ(?)は新長田の好きな中華料理屋さん

JOY(ジョイ)さんです

2013-03-25 14.51.28
2013-03-25 14.51.34
※カレー焼き飯550円(スープ付)

程よくスパイシーなカレー焼き飯。ぱらっと仕上がった炒飯に

カレーのスパイスが絶妙コラボ。とてもおいしいです。

辛さちょいと強めですが、この辛さがおいしさです

2013-03-25 15.00.03

店舗データ

中華料理 JOY(らーめん ぎょうざ JOY(ジョイ)

兵庫県神戸市長田区松野通1丁目2-1B2F
※味のレンガ横丁

営業時間:11時00分~22時00分 

定休日: 日曜日


2013-03-25 15.01.09

2013-03-25 15.01.19


※検索するといろいろな方が

訪問されてるようで、勝手にリンク張るのも

失礼かと思い。とりあえず足跡だけ残しておきました(;´Д`)
関連記事

| 【新長田】食べ歩き | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/369-024fd099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

