ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮】 中華料理 天賓飯店

今日は、朝から降水確率40%そして晴れたり曇ったり

ほんとにふるのかと思いつつ、自転車に乗ろうとした時

見てはいけないものを見てしまった・・・

プリンタのインクがないorz

自転車に乗るべきか、インクを買いに行くべきか・・・

晴れと天気予報がはっきりしていれば、おそらく自転車に

乗っていましたが、雨の予報だったのでしかたなく梅田まで

インクを買いに行くことにorz

そう、プリンタのインクが少し特殊なもので家の近所は

勿論、少し離れたところにあるヤ〇ダ電気も置き場を

撤去してしまったのです(数年前はありました)

そして、インクを買った帰りに三ノ宮で昼食のため下車。

前から気になっていた、台湾中華のお店へ行ってきました。

どん底というお店の近くにあります^^;

天賓飯店

です。少々評価の分かれるお店ですが、中々オススメです。

評価の分かれる理由は、味と三ノ宮らしい価格設定。

ラーメン、小焼き飯(630円)

とぱっと見ると小焼き飯で量が足りない感じですが

揚げ餃子を2つつけてくれるので、この価格なら

納得です^^;

焼き飯は、若干甘い味付けに感じました。塩や

胡椒と違った感じの味付け。今まで食べたことのない

味だけに、新鮮さを感じました。

そしてラーメンは、安心するような大衆中華の

鶏がら中華そばの味。美味しくいただきました。

そして、おまけの揚げ餃子ですが、おまけの

域を超えています、パリっとジューシー。

これで冷めてなければ言うこと無しですが

そこはおまけなので御愛嬌。おそらく

焼き飯より、ラーメンより際立って

いたかもしれません^^


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村


兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1(センタープラザB1)
関連記事
スポンサーサイト

| 【三ノ宮・中華料理】食べ歩き | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/37-4c43e567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

