ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮】【二宮】港庵

昨今、放浪している二宮界隈。

思いのほか飲食店さんが多く、楽しい界隈です。

カレーそばのお店や神戸焼き等気になるお店は

多数あったのですが、ふらっと立ち寄ったのがこちらのお店

港庵さんです。店構えを見たら自然と店内に入ってしまいました。

2013-03-27 11.56.54
※ざるそば 600円

定食メニューもいろいろあったのですが。あっさりとおそばです。

おつゆがおいしい。おそばもおいしい。昔ながらの

街のおそばやさんのお味です。肉鍋定食なるものがきになったので

再訪決定です

※肉鍋定食いつまでかわかりませんが、期間限定っぽい(;´Д`)


2013-03-27 12.05.08


店舗データ


店名:港庵 (みなとあん)

所在地:兵庫県神戸市中央区二宮町4-1-5

最寄り駅:三ノ宮(JR、山陽、阪神等)

営業時間:11時00分~18時30分

定休日:日曜・祝日不定休

関連記事

| 【三ノ宮・和食】食べ歩き | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/372-5fb791f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

