ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮】Curry&Bar ひょうたん(神戸 カレー&バー ひょうたん 三宮)

おいしくて、ほかにはなかなかない味の

カレーを求め、さまよい私のカレーセンサーが

反応したのがこのお店。

2013-03-30 11.58.31
2013-03-30 11.58.49

Curry&Bar ひょうたん(神戸 カレー&バー ひょうたん 三宮)さんです


2013-03-30 11.37.392013-03-30 11.37.56
※この日は無料のサラダ
2013-03-30 11.37.47
※お漬物
2013-03-30 11.40.042013-03-30 11.40.132013-03-30 11.40.20
※煮込み牛すじカレー700円(海老串かつトッピング200円)※辛さ調整用スパイスありますよ

すご~くまろやかで、辛さ控えめなカレー。

とてもおいしく食べやすいカレーでした。

バターカレーなのかなという感じの風味とコクがありましたが、

さすがに内容は教えてもらえませんでした(;´Д`)

気になる、新しいタイプの味のカレーです。

後味も、とてもさわやか。初訪問にしてお気に入り

2013-03-30 11.58.40

店名:Curry&Bar ひょうたん(神戸 カレー&バー ひょうたん 三宮)

所在地:神戸市中央区琴ノ緒町5丁目7-7

営業時間昼:11時:30分~14時30分

営業時間夜:18時30分~23時00分

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事

| 【三ノ宮・カレー】食べ歩き | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/377-4a9efbad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

