ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新長田】焼肉 のぶちゃん

のぶちゃん

梅雨入り(?)してからかれこれ、休みはずっと雨orz

晴れの日も、狐の嫁入り(お天気雨)で自転車に乗りたくても

おっくうになる。そもそも、こんなに狐の嫁入りがあっては

狐さんもご祝儀が大変なはずだ・・・とか

どうでもいい事を考えてしまうorz

あまりにも雨が多く、気が滅入るので本日気分転換を兼ね

焼肉へ行ってきました。

焼肉 のぶちゃん という一見大手チェーン店のようなお店

です。焼肉丼(680円)を注文。

量は、少なめですが、お肉が若干厚めで柔らかく

ピリ辛のたれがしみ込んでおり

とてもおいしいです。予想以上の出来で大満足。

スープ付きで680円にしては

満足のいく逸品でした。

お肉が上質の為か量が少ないのが残念orz


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村


※狐の嫁いり(お天気雨)は、雨雲の動きをチェックするとある程度

予測できます。天気予報が晴れでもご注意を・・・

関連記事

| 【新長田】食べ歩き | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/38-6626fd09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

