ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新長田】味平

造り替えられる神戸


今日は、寒い。朝から寒い。

冬のような寒さ、5月なのに異常に寒い一日でした。

冬とは違い、自転車をこぎ出すと半そで半ズボンだと

かなり寒い。時速30kmを超えたあたりから地獄を味わうorz

しかし、5月と言うだけあって、日向で立ちどまると暖かい^^

こういう中途半端な日の服装を用意してないので

本日は、体を温めつつ20kmでギブアップ。

帰路につきました^^;無論乗り足りないので

家の近所に散歩へ・・・偶然見つけたお店でお昼ごはんを

いただきました。お得なセットメニューがある

味平

というお店です。お得なラーメンセットやワンタンセットが

ありますが、他の店と違うのは

炒飯、カレー、天津飯の3種類から1つ選べます。

なので本日は、ラーメンセット焼き飯を選びました。

やや量の少ない焼き飯に、大衆中華らしいラーメン

量、味ともに満足でした。

味平


味平  神戸市長田区神楽町4-5-7

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村


【走行距離20km】
関連記事
スポンサーサイト

| 【新長田】食べ歩き | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/39-fd34f798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

