ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮】旨い酒・寿し あおやま

2013-04-24 12.34.52

前々から気になっていた、限定ランチ。

普段は限定という言葉には惹かれないのですが、寿司は惹かれました。

限定=いいネタを安く提供し夜につなげようという試みでは?っと

考えたためです。


2013-04-24 12.26.082013-04-24 12.26.22
2013-04-24 12.26.14
※にぎり950円(うどん付)

うどんのおだしが絶品。和風うどん。でも

今日のメインはお寿司。ネタはなかなか新鮮

マグロ、イカ、エビっと基本は抑えている

そして私の好きなネタばかり、なかなかランチにも

妥協はなし、シャリの硬さ、ほどけ具合、なかなか好きな

具合でした。限定20食も納得です_(._.)_

このお値段がんばりすぎでは?っと思えるランチ

ご馳走様でした_(._.)_


2013-04-24 12.35.04

所在地:兵庫県神戸市中央区雲井通5-2-31 サンパルビル 1F

営業時間昼:11時00分~14時00分
※月~金

営業時間夜:17時30分~23時00分

定休日:日曜、祝日


2013-04-24 12.34.45


2013-04-24 12.34.39



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事

| 【三ノ宮・和食】食べ歩き | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/406-02624dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

