ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【板宿】大一ラーメン

今日は、体力づくりを兼ね板宿から北へ

※正確には板宿1丁目~北へ【県道22を使用】

上がるコースを自転車で行きました。無論道幅は狭いです。

そして交通量も多い。くだりでは、車に注意m(__)m

ここを選んだ理由は一つ、家から近く、程良い上り

そして新緑を少し楽しめる。有馬海道ほど地獄ではない

のもいい点です。ただ、交通量がかなり多いので道の端

ぎりぎりを走らないと車に迷惑がかかりますので

ご注意を。セブンイレブン(須磨車)で引き返し

ここ恒例のバス渋滞に巻き込まれつつ板宿に帰還^^;

そのまま、神戸方面へとかるく漕いで帰宅。

家に着いた後、自転車を置き汚れを落とした後

お昼御飯を兼ね板宿の高級ラーメン店へいきました^^

そして、びっくりしばらく見ない間に板宿らしい

値段のランチメニューがたくさん増えてました^^;

大一ラーメン

というお店です。決して第一ラーメンではありませんm(__)m

誤変換にご注意を・・・

ここはラーメンも美味しいと評判なのですが、

とり丼がかなり有名です。看板にも書かれているので

当然と言えば当然ですが、ここの評判はラーメンより

とり丼をよく耳にします。


大一
大一2

私が、今まで見ていたメニューは、上記のように少々

お高く感じるセットメニューでした。お昼にラーメンで1000円って・・・

大一3
大一

今日発見したお得なランチメニュー。

何時もならハーフとか半とかに過敏に反応する

私ですが・・・焼き鳥は例外です。好きなので食べ

てから判断します^^;

本日は、とり丼定食500円を注文。

少なめのとり丼、スープ(量は中)、餃子、つけもの

がついて500円のお得なランチ。

スープは、卵半分、チャーシュー1枚、もやし

水餃子が入っています。

そして、お目当てのとり丼は大当たり。

程より食感の鶏肉に、程良い火の通り具合。

やきとりの中ではかなりハイレベルかと思われます。

これで500円なら、納得です。のり、ネギ、たれ

のバランスも良い。オススメの店舗です!

というか、ラーメン屋でとり丼がここまで美味しい

と思えるとは驚きでした。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

【走行距離:24km】
【近況報告:保冷ボトル、ボトルケージ保留にしてグランジ トリプルプレイスタンドを購入^^;】

※お店の中から外が見えるのと、人通りが多かったので

隠し撮りで写真撮影m(__)mというか人前で堂々とお店の写真を

とるのは恥ずかしい^^
関連記事
スポンサーサイト

| 【板宿】食べ歩き | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/43-3283ed62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

