ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【六甲】龍華園

本日は、有馬街道リベンジと称して六甲の19番目のカーブまで

のぼるという目標で行きました。六甲と聞くと、ほとんどの人は

知ってると思いますが、地元では有名な山です。ひたすら上り坂

有馬街道と違い、交通量が少ないので比較的チャレンジしやすいです

当方の体力から判断して10番目前後が限界だろうと思ってましたが

なんとか19番目のカーブまで登りきり、帰り道悲劇が・・・

速度を落とすためだろうか、道がでこぼこ。車体が跳ねる、跳ねる、

手が離れそうになるが、ここで手を離すと山の中に滑落してしまうので

必死にハンドルにしがみつく^^;ハンドルは手を添えるだけから

しがみつくものだとしりました^^;

本当は、普通の人のように一番上までいきたかったorz

六甲入口

写真撮る余裕がある、唯一の場所それが六甲入口。

ロードバイク始めて2年。週1、2回乗れればいい方ですが

着実に体力と筋力の増加を実感できた良い日でした。

この後、いつもどおり伊丹の方へ行きました^^;

お昼御飯は、全国各地にある同じ店名のお店とは

つながり不明ですが、龍華園という大衆中華のお店です

龍華園

大衆中華には珍しく、やや濃いめのラーメンでした。

焼き飯は、安心のお味^^

ラーメン(400円)、焼き飯(530円)計930円也。

お得なセットもありますよ^^;

※少々、わけありで記事を投稿したのが6月12日になりましたm(__)m

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

【走行距離:96km】
スポンサーサイト

| 【六甲】食べ歩き | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/47-66b20247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

