ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【神戸・元町・西元町】TEA ROOM のらまる食堂【地中海カレー】

夏はカレー、一年中食べたくなるカレーが

一段と食べたくなるシーズンです(;´Д`)

今回も、おいしいカレーを求めて三ノ宮から神戸までぶらっと

歩いてみました。

2013-08-18 17.41.502013-08-18 17.41.36
※地中海カレー 680円

説明通りトマトクリームのあっさりカレー。かなりまろやか

そして今までに食べたことのないまろやかな味に仕上がっております。

トマトが良い仕事をしてるのはもちろん。シーフード達が脇を固める

絶品カレー。マイルドだけどカレーとしてちゃんと主張してくる

逸品です。更にキャベツが良い仕事をしてきます。

トマトとスパイスとシーフードそしてキャベツの絶品コラボご馳走様でした




2013-08-18 17.52.30

店名:旅と音楽の秘密基地 のらまるcafe kobe西元町
(TEA ROOM のらまる食堂)

所在地:兵庫県神戸市中央区元町5丁目8-12

最寄り駅:阪神西元町駅
(東出口からでると目の前です)

最寄り駅2:花隈駅

最寄り駅3:みなと元町

最寄り駅4:神戸駅
※そこそこ距離があります

営業時間:昼12時00分~夜24時00分

公式HP




応援よろしくお願いいたします_(._.)_


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

※今回はスープカレーのような絶品カレーをいただきました。オススメです!
関連記事

| 【元町】食べ歩き | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/489-907fe388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

