ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮】酒処 六徳 (リットク)【爆肉・チャーハン…他】

お酒は飲めないけど居酒屋にはいきます_(._.)_

なぜなら、店頭に炒飯等中華的なメニューがあったから

居酒屋で中華?中華風居酒屋?気になったら

突撃あるのみです。

2013-08-28 18.55.52
※チャーハン 550円

入口の扉に張っていたメニュー。

椎茸が入ってるけど主張しすぎずいい感じで

塩気のきいた炒飯を引き立てる。

なかなかおいしいチャーハンです。

2013-08-28 19.13.372013-08-28 19.13.29
※爆肉(ジンギスカン) 700円

羊が苦手な人にも食べていただけるように

ショウガ強めニンニクもいれて臭みけしを

行ったようです。羊好きとしては臭いのも

‌楽しみたいんだけどっと思いつつ食べて反省しました

ショウガええ仕事しとるやん。このジンギスカン

とてもおいしいです。ショウガと羊の最高の組み合わせを

楽しみました。

2013-08-28 19.41.51
※串カツ(うずら105円 鶏もも 150円)

久しぶりの串カツ。甘いうずらと鶏もも。

サクサクの衣がとてもおいしい。

2013-08-28 18.52.09

順番は前後して、お通しのピリ辛ソーセージ。

これがまた旨い。写真では最後に掲載ですが

もちろん一番最初に来ますよ。


2013-08-28 18.54.00
2013-08-28 19.08.01
2013-08-28 19.53.43

店舗データ

店名:酒処 六徳 (リットク)

所在地:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-3-11 新安第3ビル 1F

営業時間:17時00分~翌9時00分(LO:8時00分)

定休日:不定休

使用金額:2155円(ウーロン茶代・お通し代込)



応援よろしくお願いいたします_(._.)_


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

※おいしい食事メニューとお酒が楽しめます。カウンターのみのお店です。
お酒が飲めない人おひとり様大歓迎_(._.)_
関連記事

| 【三ノ宮・Bar・居酒屋】食べ歩き | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/497-1111115d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

