ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間・・・

本日は天気予報が、曇りのち晴れから

曇りに変わりかれこれ一時間悩んだのですが

我慢できず自転車に乗りました^^;

そのためかペース配分も考えず、時に

時速50kmオーバー、時に時速10km

と発狂してしまったためか無茶な走りを

しました。

そして、武庫川河川敷で撃沈orz

足が、ほんとに動かなくなりました(・o・)

武庫川河川敷

ぼーっとどんより曇った空を眺めていたら、雨雲が海沿いを通過中

と携帯で知る・・・こっちに来るなと必死に願ったのが良かったのか

武庫川河川敷2

なんと、晴れました一瞬だけですが

武庫川河川敷3

そして、すぐに雲が再集結・・・再び曇り空へ向かう。

今日は一日これの繰り返しで天気予報で言っていた通り雨は

ありませんでした^^;

武庫川河川敷5

帰宅後、前から気になっていた中華料理屋さんに行きました。地球ロックがないので

自転車を置いて、きれいに拭いてからいきましたのでちょっと遅めの昼食。

江山亭

というお店です。一見さんは少し入りづらいですが

そこは気にせず飛び込みました^^;

チャーハン(550円)スープ付きと書いてあったのですが、

ラーメン(400円)と一緒に頼んだ為かスープは来ず、

少しがっかりしつつラーメンをほおばりました・・・

量は普段ならちょうどよかったのですが、

今日は無茶な走りをした為か足りず家に帰宅後

冷凍餃子もいただきました^^;

ここはラーメンは標準な味をキープしておりましたが

チャーハンがお焦げが美味しく具の味もしっかりしており

とてもおいしかったです。

中国庶民料理 江山亭

兵庫県神戸市長田区大橋町9-3-2 

地球ロックなし

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


【走行距離:64km】
関連記事
スポンサーサイト

| 自転車に乗った日 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/51-e75533e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

