ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間ぶり・・・

2週間ぶりの、天気予想晴れ、実際の天気晴れという

絶好の自転車日和。梅雨も明けこれからがポタリング本番です。

というわけで、2週間ぶりだったので体力測定も兼ねて

いつもどおりの武庫川へ。朝から29度をこえる気温なので

無論、大量のスポーツドリンクと携帯食をかばんに詰め

いってきました。


夏の武庫川

さすがに、梅雨明けということもあって青い空に、緑の草地が

映えわたっております。

そして、これだけ紫外線が強いと、日焼け止めもややたよりなく写真を

とっていたころには、じりじり肌が焼ける感触が・・・^^;

なお、久しぶりだったので御飯は、携帯食ですませました

更にスポーツドリンクは3.5リットル消費^^;

皆様も、熱中症にはお気を付けくださいませm(__)m

ドリンクは、のどが渇いてからでは遅いこまめな補給は

大切です^^;

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

【走行距離:95km】

アマゾン:ポラー 保冷ボトル イラスト 20oz ビッグベアポラー 保冷ボトル 24oz ホワイト/ブルーTHERMOS 真空断熱スポーツボトル 1.0L ブラック FEO-1000F BK超冷感持続スカーフ MAGICOOL(マジクール)ネイビー DMCN01


【オマケ】

7月18日

夜営業専門の、かなりお高めのラーメン屋さんにいってきました

まるお"

エビ塩ラーメン700円という高価格設定なのは夜専門店なので

御愛嬌。無論お得なセットもありませんが、夜の食べすぎ防止の観点から

みればいいお店なんかも知れません

エビ塩ラーメンは、小さめの海老とネギだけのシンプルなあっさり塩ラーメン

味は抜群です!
関連記事
スポンサーサイト

| 自転車に乗った日 | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/52-ae3333d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

