ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中継パソコンが・・・

10月後半に中継用のPCが壊れました_(._.)_

当方のブログでは

au is06というスマホで写真を撮り

Windows8以外のPCを経由しUSBに画像をいれ

こちらのブログ編集用PC(Windows8)に移していたのですが

その経由用PCが寿命で壊れたのでブログの更新を止めております_(._.)_


au is06→経由用PC(今回ここが破損)→USB→編集用PC

当方のスマホは2010年発売のもので今後もWindows8に

対応見込みがないどころかこれほど使える機種の発売も現在

ありませんので、しばらく画像なしの更新になるかもしれません_(._.)_


関連記事

| お知らせ、駄文 | 01:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/12 23:47 | |

Re: はじめまして

初めましてと
ありがとうございます_(._.)_

現在それに似た?方法というかひたすら
携帯からメールでpcに送信する方法を使っております

パケット代は定額なのでだいじょうぶなはず(;´Д`)

| x(小人) | 2013/11/13 10:17 | URL |

ならよかったんですが

こんばんはです。

余計なお世話とも思ったのですが、気になったものでコメントしましたが、やはり余計でしたね(;^_^A
申し訳ありませんでした。m(_ _)m
定額ならよほど使いこまない限りは大丈夫でしょうね
元々神戸住んでいたので今もたまに出没してたりします。
何処かでお会いしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

| tato | 2013/11/13 22:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(;´Д`)

お心遣いに感謝です_(._.)_
使い込むどころか仕事の画像もあるので一日で100枚
近い画像をメールでちまちまと送っております(;´∀`)
今も計64枚画像をメールで小分けにして送っておりました

こちらこそどこかでお会いしたらよろしくお願いいたします

| x(小人) | 2013/11/14 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/525-bf053937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

