ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【神戸・元町】スープカレー こうき屋


2013-11-19 17.25.442013-11-19 17.25.37

※トマトスープ、0辛 シーフードを選択

雑多屋小人でもお世話になっている

おいしいスープカレー屋さん、ちゃんとだしから

とっている本格的な北海道のスープカレー屋さんです。

神戸では、とても珍しいとともに、味も抜群!!


今回は、アサリ、イカ、小エビ入りのシーフードタイプ

アサリとカレーの相性の良さに驚きでした。

本日もおいしいカレーご馳走様です_(._.)_



店舗データ

こうき屋

兵庫県神戸市中央区元町通5-3-8 ライオンズマンション神戸元町第5 2F
※地図を見る

最寄り駅1:花隈

最寄り駅2:みなと元町

ちょっと遠いけど歩ける範囲の駅:神戸駅

ちょっと遠いけど歩ける範囲の駅:元町駅

営業時間昼:11時00分~15時00分

営業時間夜:17時00分~21時00分

定休日:不定休
関連記事

| 【神戸】食べ歩き | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/527-ec29afe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

