ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【元町】花隈亭

森

本日は、武庫川から市民の森(鳴尾浜臨海公園)へ。

日差しがない分、涼しく過ごしやすく、熱中症対策に

もってこいですが、せみ時雨がすごい(@_@;)

耳が痛くなるほどに・・・orz

花隈

熱中症対策も兼ね朝6時~昼14時までを自転車に乗ると

決めていたので、12時30分ごろには元町まで戻ってきてました^^;

営業時間が少し短く、なかなか行く機会のなかった

花隈亭

というお店に行くためです。久しぶりに中華料理から離れ

和食へ、定食へ・・・普通の和食屋さんは入りづらいので^^;

本日はたまご丼定食(丼とざるそば)を注文(750円)

※定食名はうろ覚え^^;

たまご丼は、ふわとろの卵がおいしい丼。

だしがきいてとてもおいしかったです。

そして冷たいざるそばで、英気を養う。

食事を終え、店を出るとその暑さに現実に

かえりましたが^^;

くも

くも2

くも3

午後になると、天気予報通りあちこちで雲がもこもこと発生。

通り雨の心配はなさそうですが、一部の地域では雨が降ったようです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

【走行距離:96km】

アマゾン:ポラー 保冷ボトル イラスト 20oz ビッグベアポラー 保冷ボトル 24oz ホワイト/ブルーTHERMOS 真空断熱スポーツボトル 1.0L ブラック FEO-1000F BK超冷感持続スカーフ MAGICOOL(マジクール)ネイビー DMCN01
関連記事

| 【元町】食べ歩き | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/53-447ff60d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

