ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェーン店に挑戦(@_@;)

普段、行くチェーン店といえば

お手軽な回転寿司、居酒屋、松屋【牛丼の方】

等が中心なので、これはチェーン店(?)というお店に

行ってみました^^;しかも、バイト帰り・・・

円山飯店

7月31日バイトがかなり早く終わり、新長田に18時につきました^^;

御飯を食べようかと、新長田近辺をぶらり・・・

特に、いきたいお店もなく二度目(?)の訪問ですが

円山飯店

というお店に行きました。

ここは、多数ある円山飯店のチェーン店だそうです。

なので、お得なセットメニューが多数あります。

15時までのお得なセット。

一日中注文できるお得なセット。

この二つがウリです。

ラーメン、やきめし、サラダ、スープ、餃子

2どの訪問で注文したメニューはこんな感じです

やはり、サラダが一番さっぱり冷たく

おいしかったです(時期が時期だけに

そしてスープと餃子もかなり美味しいです。

松屋
※画像は人通りが多いので隠し撮りモードかなりぼやけてますm(__)m

8月1日も、早めにバイトが終わったので

元町駅付近で、

松屋

にいきました・・・牛丼店じゃないんだからね(--〆)

居酒屋兼立ち食いそばうどんのお店です。

1Fに券売機があり、普通の立ち食い店

としてもご利用いただけます。

ここは、何といっても大きめのいなりずし(1個100円~)

というお得なお店です。お手軽なのに、おいしいお店です。

なお、この松屋さんもあちこちに店舗がありますが

チェーン店かどうかは不明です^^;

※立ち食いのお店ですが、椅子もあります^^;

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| お知らせ、駄文 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/57-610038e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

