ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【明石】姫燕

播磨さいくりんぐろーど
今日は、ここ播磨サイクリングロード(散歩道)へきました。

ここは、数るサイクリングロードの中でも短く、危険で、複雑なコースがうりです^^;

ここは、あくまでも散歩道なので一般道と合流している区間があったり

自転車専用レーンもほとんどなく、歩行者、バイク、車と道を譲りあう場所です


播磨さいくりんぐろーど2
播磨さいくりんぐろーど3

無論案内版もほとんどないので、こうしていきどまりに出ることも

播磨さいくりんぐろーど5

こんな感じの道もあります。

播磨さいくりんぐろーど6

須磨海岸と違って、人の出入りがほとんどないのか綺麗な海岸沿いもあります。

播磨さいくりんぐろーど7
貴重な案内版(?)

播磨さいくりんぐろーど10


播磨さいくりんぐろーど11
※カメ、魚密集画像^^;苦手な方は拡大しない方がいいです
播磨さいくりんぐろーど12
※カメ、魚密集画像^^;苦手な方は拡大しない方がいいです
播磨さいくりんぐろーど13
※カメ、魚密集画像^^;苦手な方は拡大しない方がいいです
播磨さいくりんぐろーど18
※カメ、魚密集画像^^;苦手な方は拡大しない方がいいです
播磨さいくりんぐろーど19
※カメ、魚密集画像^^;苦手な方は拡大しない方がいいです

明石は、ほんとに生き物が多いところでしたが・・

明らかに誰かがかいきれず無責任に捨てたであろうカメが(/_;)

相手は生き物です。むやみやたらに捨てるのはやめましょう(--〆)


播磨さいくりんぐろーど15
暑そうな休憩場所^^;
播磨さいくりんぐろーど16
アカシゾウが発見された場所らしいです。
播磨さいくりんぐろーど17
播磨さいくりんぐろーど20
播磨さいくりんぐろーど21
蜂が多く、写真を撮るのも危険ですが・・・

綺麗な景色が続いたので撮ってみました。体に蜂が止まった時は

アセった・・・次さされたら死ぬから(^_^;)

播磨さいくりんぐろーど22
ぼかしを入れて撮ってみたら、何やら面白い(?)な景色に・・・
播磨さいくりんぐろーど23
播磨さいくりんぐろーど25
空が綺麗・・・タコが熱中症で干からびてる・・・

すみません、ただの日干しです


播磨さいくりんぐろーど16
播磨さいくりんぐろーど27
お昼は、道に迷った時に発見した

姫燕

さんへ。ここのメニューを見てしまったがために

サイクリングロードを何往復もしてしまった。

中華料理屋さんですが、私が普段行かないような

かなり小奇麗喫茶店風の内装です。

こんな服装で行ってめいわくだったかな・・・

でも、どうしてもいきたい理由があった

それは、フライドポテト

私の大好物です。

バクダンから揚げ定食(800円)

フライドポテト(180円)

を注文。バクダンの名の通り巨大なから揚げがメイン

の定食。それに、小さな冷奴、つけもの、中華風スープ

サラダ、フルーツがついてきます。そこに


フライドポテトを注文した私はいったい・・・

まあ、これでも量は抑えた方ですが、ダイエット中ですし


播磨さいくりんぐろーど26

自転車はここに地球ロックでつないでおきました

播磨さいくりんぐろーど28
播磨さいくりんぐろーど29

姫燕
兵庫県明石市松江759-12
http://www.geocities.jp/akashi_kien/

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

【走行距離:87km】
関連記事
スポンサーサイト

| 【明石】食べ歩き | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/61-f579370c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

