ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮】八番館

さんぽ中

今日は、帰省ライドです。雨が降りそうな天候ですが

帰省ライドです。渋滞になると2国も走りづらいので

前に通った散歩道からいきました。

途中、大人しい犬が道の左の方を走ったり

歩いたり、吠えたりすることもなくおとなしく

1人(1匹)で散歩してました。

白線より外に出ることなく、散歩してました

とても律儀なお犬様です^^;

ぼたんでら

ぼたん寺

そして、ぼたん寺にてカメ様に癒される。

最初は、数匹集まる程度でしたが、次第に

バーゲン会場のようにカメがたくさん^^;

すごいことになってました・・・無論、むやみな

餌やりはだめですよ。見てるだけです。

八番館

往復77kmと短い距離でしたが、家に帰宅後版御飯の為

三ノ宮の

八番館

さんへ行きました。昔懐かしい昭和中華の

お店です(見た目が)

お得なセットが多数あります。高いのか

安いのか微妙なラインのお店ですが

個人的にはおすすめです。

今日は、量は少なくなりますが

色々食べられるBセットを注文

しました。

ラーメン、やきめし、餃子4つで

780円です。

ラーメンと焼き飯は量が少なめに

なりますm(__)m

どれも、おいしく安心して

いただけました。一番おいしかったのは

焼き飯です^^;

そしてちょっと濃いめの味付けのラーメン。

のりとの相性抜群です。

八番館
兵庫県神戸市中央区三宮センタープラザ地下街
※クーポンを使うとお得です。
※ぎょうざラーメンのように変わったメニューもありますよ
http://www.centerplaza.jp/gourmet/index.htm

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

【走行距離:77km】
関連記事
スポンサーサイト

| 【三ノ宮・中華料理】食べ歩き | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/64-62f0de91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

