ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なおりませんOTL

8月16日ぐらいから持病(?)の皮膚病が十数年ぶりに再発

してどえらいこっちゃになっております(-_-;)

歩くと、足から血があふれます(-_-;)

アルバイトが休みの今日が安静にして治すチャンスなので

今日は自転車に乗れません・・・ほんとは無理してでも

乗りたいけど・・・痛い(-_-;)


たいや

写真は使い回しですが、自転車に乗れないので

何時もどおり自転車をみがいております(-_-;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8月15日19時~:食べ歩き記録・・・

アルバイト帰りに、いかがわしいお店が

多数ある場所に存在するラーメン屋さんにいきました。

場所がら値段が高いのは御愛嬌。

鯉茶屋

というお店です。おそらく場所がら入りづらい

と思われる方もいるかもしれません。

写真を気軽にとれるような場所でもないので

写真もありませんm(__)m

ここは、良い意味で甘い

煮干ラーメン(680円)が

いただけます。甘いと書きましたが

いやな甘さではなく、マイルドな煮干ラーメン

でとても、食べやすい煮干ラーメンです。

少々厚めの叉焼も入っており食べごたえもあります

高いですが、セットメニューもありますよ

黒焼飯など、当方の好きなメニューもありましたので

また再訪できる日があれば行こうと思っています。

場所がら高いのが難点(-_-;)

らぁめん処 鯉茶屋
兵庫県神戸市中央区北長狭通1ー6ー3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8月16日19時~:食べ歩き記録

○銀らーめん(銀ラーメン)というお高い

お店に行ってきました。高いですが

お得なメニューも大人にはありませんが

行きたい理由があった・・・

マー油を使ったラーメンがあるのです。

なので、少しぜいたくをしていきました

チェーン店(?)なのか、元町店と書いて

ありました。

黒とんこつらーめん(680円)を

注文。ほんのりにんにくの味が

かおる濃厚豚骨ラーメン。

叉焼もとろけるほど煮込んでいる

うれしい仕様。何より、スープが

美味しい。濃厚だけど最後まで

しっかり楽しめる。

個人的には、マー油がほんのり

かおるのもおいしいのですが

トッピングで大もりとかに

できたら楽しいかも(・o・)

ただ、お客さん11人に対して

店員さん1人だったので

「水はセルフ?」

などお客さんが、あれやこれや言うのを

見ていたらなんだかかわいそうに・・・

お会計のタイミングをうかがっていたら

店長と名札を付けた人が戻ってきて

店は落ち着いたようですが・・・

なかなかの人気店のようでした

○銀らーめん
兵庫県神戸市中央区元町通1-13-171F
※元町駅海側穴門商店街付近です。場所は非常にわかりやすい
関連記事
スポンサーサイト

| お知らせ、駄文 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/65-ff46a1a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

