ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三ノ宮】餃子専門店 悦記

本日はアルバイトが19時までだったので、三宮で少しだけご飯を
(実際は20時30分)

食べてきましたm(__)m

餃子専門店悦記 というお店です

夜遅くまであいてるお店で、お得なセットも多数ありますが・・・

夜20時以降は、メタボ対策であお腹一杯食べるわけにはいきません;;

海鮮チャーハンと餃子のセット(850円)を注文。

餃子専門店というだけあって、セットメニューにはどれも餃子つき

チャーハンセットなんて、邪道なものはありませんよw
※ラーメンとチャーハンの一般的なセット

海鮮チャーハンは、海鮮というだけあって海老がプリップリで甘い。

烏賊が、ほどよい柔らかさでおいしい。

チャーハンは、塩コショウプラス何かでおいしい味付けになっているが味が多少濃い

それを、補うかのようにシャキシャキのレタスが入っていて全体的なバランスが良い。

餃子は、一人前(7個)。皮がパリパリで、ジューシーな餃子。

餃子専門店となのり、セットメニューに餃子をつけるだけあって、かなり美味しい餃子でした^^

今回は味噌ダレでしたが、このタイプの餃子は普通のたれでも美味しいと思われます。

前回訪問した板宿の餃子弁慶とは、また一味違った美味しい餃子でした
※弁慶さんは、みそだれがオススメ!



兵庫県神戸市中央区北長狭通1-31-17

※夜に行ったため、写真はありませんm(__)m場所柄トラブル防止の為

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 【三ノ宮・中華料理】食べ歩き | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/7-c4f73aed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

