ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新長田】カレーショップC&C

折角の二連休・・・台風で、天候不安定

自転車に乗るに乗れず。美味しいものを食べて

過ごしました。いつもなら、お手軽な中華・・・

でも今日は、新ジャンル開拓ということで

カレーショップに行ってきました。

新長田で、古くから地元の人に愛される

カレーショップC&C

さんです。肉の繊維しか残らないほど、しっかり

煮込まれた本格派スパイシーカレーです。

でも、辛くないんですむしろ甘いスパイシーカレー

です。甘いので辛いのが苦手な人でも

食べ安いかと思います。でもしっかりと

スパイスや煮込んだ具の味が出てる本格的な

味。今日はカツカレー(720円)を注文。

一口サイズにカットされた揚げたてサクサク

のかつとカレーの相性が抜群。

カレーショップなのにお味噌汁まで

ついてこの価格・・・大満足です!

某ファミレスのレトルトカレーっぽい

味以来、外食カレーは苦手だったのですが

ここのカレーはお勧めです。

ほんとにおいしいです。カウンターのみで

お店の人も新長田らしからぬ暖かい人

だったのでもう一度行きたいお店です。

※良い意味で新長田のお店は「せわしない」

というのが普通ですから^^;「せわしなくない」

このお店の方を

暖かい人と表現させていただきましたm(__)m

カレーショップ

美味しい中華料理JOYさんの隣が

美味しいカレーショップC&Cさんです

兵庫県神戸市長田区松野通1-2-1新長田地下鉄ビル 地下2階名食街
※古くから新長田にあるのでチェーン店C&Cとの関連は不明m(__)m

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

| 【新長田】食べ歩き | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/72-625a472b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

