ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【元町】味噌工房ラーメン華やぐら(写真無し) 閉店されました

閉店されました。現在は三豊麺様が営業されております
【2012年8月度確認】

不眠症再発中(@_@;)

寝付くまでに4,5時間かかります^^;

なので、最近全然自転車に乗れませんorz


PM21:00に寝ようとした場合・・・

ウトウトと眠くなるのは目覚ましのなる

AM05:00・・・これいかがなものかと^^;

さて、あんまり自転車には乗れませんが

食べ歩きはしていますorz

アルバイト帰りに行くお店が多いので

お昼のランチと違って割高なお店が多めになっていますが

9月17日【金】 かなりお高いラーメン屋に行ってきました

神戸では珍しい味噌ラーメンのお店だからこそ

行ってみました。

味噌工房ラーメン華やぐら

というお店です(将来的には全国チェーン店か!?)

濃いめのみそスープに太ちぢれ麺が相性抜群

味としてはかなり美味しいのですが

赤の味噌ラーメン(650円)

とこの界隈では、格別に高い

高級店です。チャーハンも、ミニサイズで300円

銀ラーメンに続く、お高めの店舗です。

チャーハンは、ふんわりぱらっと、絶妙な

塩加減で、味噌ラーメンとの相性はいいのですが

やはり、気になるのはお値段と量。

同じ味噌ラーメンで、お昼時なら

味、量、値段のバランスがいい

兵庫のラーメンさつき【私の平均価格:780円】

に軍配があがるかと思います^^;

他のメニューもやや高めです^^;

味が良いだけに、是非ともお値段改訂等

検討してもらいたいお店です;;

せめてチャーハン(並)と赤の味噌ラーメンで

800円とか・・・orz

味噌工房 ラーメン華やぐら

兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目6-6

関連記事
スポンサーサイト

| 【元町】食べ歩き | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/75-84f1c86e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

