ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ歩きログ

新製品発売時期でアルバイト先で、いろいろあり

自転車にも乗れず、自棄食いの日々・・・

嗚呼、現場を知らない無知な薬事法orz

ウコンの力(ジュース)とソルマック(部外品)ぐらい一緒に並べても

いいじゃないか(--〆)なんて法律だorz

ってここをみられたらまずいか・・・あれだけ低姿勢で徹したのに


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、ここ数日の食べ歩きログをさらします

どんだけ食ってんだよって突っ込まれないよう少しだけ^^;

【新長田】新徳園

ちょいとお値段設定高めのお店。味

お店の雰囲気はいい。

美味しいラーメンとミニチャーハンを

いただきました。少々残念なのが

チャーハン、ハムの味が前面に出すぎてるような

感じでした^^

そして、場所がら量がかなり少ないorz



新徳園

新徳園
兵庫県神戸市長田区水笠通5-2-28

【三ノ宮】ドッコ
三ノ宮らしい、少々お高めの喫茶店?居酒屋?

なお店。それでもランチは1000円を超えないので

駅前としては良心的かもしれない

少々、スパイシーなカレーラーメンをいただきました

驚くほど、麺、カレーの相性。ごろごろと入ったじゃがいも

人参、鶏肉のバランスがいい。やや甘味のある麺が

カレーの辛さと絶妙なマッチ。

美味しいカレーラーメン(750円)でした

三ノ宮界隈ならお勧めしたいお店です。

ドッコ

ドッコ
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-18 三宮ステラビル B2F


【三ノ宮】もりやらーめん

三ノ宮らしい、ややお高めの価格設定です

餃子【200円】とチャーハン【500】

をいただきました。ジューシーで味噌ダレと

相性抜群の餃子。

とんこつ?しょうゆ?なスープと相性

抜群のぱらぱらふんわり卵入りチャーハン

最高です^^ただし、セットメニューは

ぜんたいてきに高めorz

味が良いだけに、ぜひセットメニューの改定を

してほしいところですorz


兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-13 シマダビル 1F

関連記事

| お知らせ、駄文 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/77-34df1cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

