ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【板宿】ラーメン三葉

板宿と言う場所は、インターネットで情報がでにくいお店が多い。

もともと、インターネットからお店は探しませんが・・

地球ロックの情報がないのでorz

そこで、今日はインターネットでどれほど検索しても出てこない

お店に行ってみました^^;
(2010年3月23日の時点で)

ラーメン三葉

というお店です。店の外観、内装ともに好きなタイプのお店です。

半チャンとラーメンのセットメニューがあったのですが、お得感がないので

他のメニューを見てみると、焼飯半分とラーメンと餃子(7つ)で750円

とお得な3点セットメニューがありましたのでそれを注文。

ラーメンは、独特の香りに味・・・はっきり言うと、好みが大きく分かれる味。

当方のように、無類の中華好きはこういう味のラーメンもあるのだと割り切って

食べられるので問題はありませんが、苦手な人もいるかもしれません。

しかし具は多いのが嬉しい点。卵(半分に切った具の定番)、厚めの叉焼2枚

、蒲鉾2枚、もやし、葱と色々入ってました^^;

チャーハンは、しっかり御飯がパラパラで卵がふんわりと美味しいものでした。

味も、若干薄味で素材の味がでてました^^

そして、餃子ですがタレが普通のしかなく、こだわりもなく普通の餃子かなと思っていたら

店内に手作りの文字が^^皮は、パリッパリで肉がかなりジューシー。

口のなかに入れると、大量の肉汁があふれだし、その肉汁と濃いめの味付けが重なって

美味しく食べれます。

餃子専門店ほどではありませんが、大衆中華のお店なのにそこそこ本格派の

おいしい餃子でした。

※煙草の苦手な方は、行く時間に注意しましょう。店主様がたばこで一服中に
行った為、当方は煙草の煙が充満している時に入りました。好きな種類の煙草だったので
嫌ではなく、嬉しかったのですが^^;

ラーメン三葉
兵庫県神戸市須磨区飛松町2丁目
※板宿商店街内板宿西部いちばの中。自転車通行不可

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 【板宿】食べ歩き | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/8-ebd6eaa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

