ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【西宮】麺処 ばっは

桜0

本日は夙川、甲山、伊丹、武庫川とお花見ポタリングを楽しんできました^^

風は、まだまだ冷たく前回のように初夏の陽気とはいきませんでしたが

桜はほぼ満開のところもあったり、全然咲いてなかったり、散っていたり

様々な表情があり楽しめました。

上の写真のような素敵な坂道にも出会えた大変素晴らしいポタリングでした・・・orz

桜1
桜2

春を満喫?したところで麺処ばっはで昼食をとりました。

つけめん 800円となかなか高級品。もちろん量は期待しては行けません。

セットでは、小さな御飯がついて900円とお高めの設定かと思っていたら

単品で頼めば、1000円以内で醤油ラーメンと焼き飯を

頼めるリーズナブルなお店でした。

人生初のつけ麺でしたが・・・冷たい麺、熱いスープがかなり合う。

しかも、付け汁が濃い。チャーシューが分厚くて良い。

麺処ばっは

本日のおやつは、出店のポテトフライです^^;

しかも、注文を受けてから揚げてくれるので揚げたてサクサクです

出店1
出店2
出店3


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

【走行距離96km】
【ザバス ランナープロテイン水で試し飲み結果:わずかにプロテインの味がする。ほぼ無味】
関連記事
スポンサーサイト

| 【西宮】食べ歩き | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/9-3befdf77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

