ロードバイク始めました~5年目~

文才はありません。なので、一度行ってみてほしいお店は全部ブログに書いております。食べておいしかったものすべて書いております。学歴もありません。リンクはご自由に。ダイエットと食べ歩きと自転車があれば満足。コメント頂ければ喜びますm(__)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【元町】中華小東北料理 珍味館

2011-03-20 19.49.21


このような名刺を頂いたので、本日行ってみました^^;

元町の中華街にある、中華料理屋です。南京町の地図に載ってないので

おそらく南京町商店街振興組合非加盟店だと思われますが

良心的なお店で、トラブル等もありませんでした

2011-03-20 12.26.15

本日は、あっさり味の焼き飯をチョイス。店内に入ったら

あまりのはんじょうっぷりに圧倒されゆっくりメニューを

見れなかったのもありますが・・・

味はあっさり、お米はややぱらぱら、油も控え目、たまごふんわり

とかなり本格的に作られており、とても満足のいく逸品でした

お酒の場で聞いた話でうろおぼえですが、こちらのお店も羊が

あったような・・・


中華小東北料理 珍味館
神戸市中央区元町通二丁目一番12号【南京町】
関連記事
スポンサーサイト

| 【元町】食べ歩き | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rodobaihyougo02.blog129.fc2.com/tb.php/97-85d6a046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

